不要品・リサイクル

宝物を宝物へ

 

あなたのその“今の不用品”は買った時は宝物の一つでした。

それをまた同じように宝物として扱ってくれる人を探すお手伝いをします。

もちろんいないこともありますが、極力見出して生きます。

モノには想いが宿っています。

その思いに応えてくれる人を探すというのが私たちのお仕事であると思っています。

このページをご覧くださっている方の中には、生活や環境、嗜好の変化などでお手持ちの物が役目を終えているかもしれません。

特に大きな物・重さのある物だと、ご自身で運ぶことが難しくなりますし、処分やリサイクルをするにも労力がかかります。

そこで、今まで大切に使ってくださっていた方の思いと品物を大切に、次に大切にしてくれる方へお引き渡しをするお手伝いをさせて頂きたいのです。

私どもは、遺品整理事業もさせていただいていて、品物の処分・売却作業を得意としています。

品物を大切にしてきた思いを身近に感じ、「いらないもの」から「宝もの」に変わる瞬間に数多く出会ってきました。

あなたの物置に眠っている物、それは誰かが求め探している物です。

どうぞ、お世話になった物たちを一度、見方を変えてませんか?

 

お問い合わせはこちら